So-net無料ブログ作成

和地つかさ DVD たわわっち [和地つかさ]

数々のバラエティ番組や舞台にも出演、各誌グラビアを飾りブレイクまっ最中の和地つかさちゃんがI-ONEについに登場。
148センチのちっちゃな体にド迫力の90センチバスト!!
上も下もはみだしちゃう露出もたっぷり、Hカップが揺れて溢れて大接近!
童顔ながら限界ポーズもこなしちゃうグラビア界の至宝、採れたてホカホカ、つかさちゃんをご堪能ください。


和地つかさ たわわっち [DVD]

和地つかさ たわわっち [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD





和地つかさ 過去のDVD


和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]

和地つかさ ミルキー・グラマー [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD



和地つかさ もっと抱きしめていたい [DVD]

和地つかさ もっと抱きしめていたい [DVD]

  • 出版社/メーカー: シャイニングスターエンターテイメント
  • メディア: DVD



タグ:和地つかさ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。